アフターフォローサービス『HOME CIERGE』
2024/08/20
こんにちは!
家は人生において最も高い買い物と言われており、
購入前はもちろん購入後も慎重になりたいところですよね。
しかし、夢のマイホームを手に入れてからも、様々な住宅トラブルに直面することはおおいに起こりうることです。
水回りであったり、電気設備、自然災害や不注意による住まいの損害等が起きた場合、
どこの誰に相談したらいいか不安な方も多くいると思います。
そんなときに、弊社には10年間の住まいと暮らしのサポート
『HOME CIERGE(ホームシェルジュ)』という特別なアフターサポートサービスがあります。
①.365日24時間対応の住宅トラブル応急対応サポート
水回り、玄関鍵、窓ガラス、電気設備、給湯設備などの住宅トラブルを365日24時間受付でサポート!
サポート事例としては、トイレ詰まりや給湯器の不具合、窓ガラスのヒビ等々、、
こちら初期費用のみで、トラブルの際は無料で対応を実施しております。
②.住まいのアフターフォローコンシェルジュへ相談
自然災害や不注意による住まいの損害、住宅の不具合など、住まいに関わる全てのお悩みを
保険・保証の専門家に相談できます。最大限お客様に負担がかからないようにアドバイス!
③.365日24時間医療サポート 専門医師コンシェルジュダイヤル
夜中に子供が発熱した、妻が突然体調不良を起こした、原因が分からない病状など
30以上の医療分野ごとに大学の教授、准教授クラスの専門医にご相談いただけます。
会員様はもちろん、ご家族様も365日24時間無料でご利用可能です!
➃.ファミリークーポン
専用アプリから50種類以上のお得なクーポンが使い放題!
不二家、ピザハット、ジャンカラ、コスモ石油、コジマ、眼鏡市場等
⑤.AFCクラブオフ
全国20万か所で優待割引が使い放題!
ホテルニューオータニ、JRハウステンボス、ニッポンレンタカー、極楽湯、一風堂など
さまざまな店舗で特別会員価格にてサービスを受けることが出来ます。
専用アプリから会員専用WEBサイトにアクセスすることで使用することが出来ます
⑥.こだわりギフト抽選会
全国選りすぐりの豪華賞品が当たる!
抽選会は専用アプリ『アフターフォローコンシェルジュ』から簡単に参加可能!
⑦.アプリポイント
専用アプリで貯まる、当社専用のポイントサービスです!
ためたポイントでお好きな商品券と交換いただけます。
商品券以外にもお好きな電子マネーやマイルなどにも交換いただけます。
こちら7つのサービスを、弊社にて新築購入、持ち家のリフォーム・リノベーションをしていただいたお客様については、初期費用10万円でサービス開始から10年間つけさせていただいております!
10年間は最初にお支払いしていただく分以外は一切お支払いいただく必要は御座いません!
もちろん10年後に更新していただく事も出来ますし、ご満足頂けなければそのまま終了して頂いても構いません。自動更新という事もないので、ご安心頂いております。
最長で35年まで継続更新可能となっております。
問題が起こってからの対処となると後手に回って慌ててしまう事になりかねないので、先にサポート体制を整えておくことをお勧めします!
もし気になりましたら、お気軽にお問合せ下さい!
----------------------------------------------------------------------
3's株式会社
大阪府大阪市北区西天満3-6-35
電話番号 : 06-6314-0780
FAX番号 : 06-6314-0781
大阪を拠点に内装の改修工事
大阪を拠点に外壁工事に対応
大阪を拠点に外構工事に対応
大阪を拠点に原状回復工事に対応
大阪を拠点に解体工事に対応
----------------------------------------------------------------------